女1人旅 in New York 〜 Day 25

 

 

みなさま、お久しぶりでございます!

 

最後の最後にいろいろとハプニングがありましたので

なかなか更新出来ずでした、、、。

 

今はもう大丈夫です!!

やっと安心してiPhoneが使える今のこの状況に

感謝でしかありません。

 

兎に角、私の周りの方たちに

迷惑をかけたので申し訳なさしかありません。

 

 

さてさて本題!

 

 

えーっと帰国前日はと言いますと、

 

 

アメリカらしいステーキ屋さんへ。

お友達の知り合いの方が、ご馳走してくれました。

スーツを着たビジネスマンに混ざり、何だか

場違いな感じでしたが、そんなの気にせず

お食事を楽しみました!

f:id:ya060810:20160730172015j:plain

f:id:ya060810:20160730172028j:plain

フィレステーキとサーマンのグリル

 

美味しかったです。

 

 

お腹いっぱいでしたが

食後の甘い物ということで、

f:id:ya060810:20160730172050j:plain

ミルクレープとフルーツタルト

甘すぎることのない美味しいケーキでした。

アジア人の舌に合うのか、お客様もアジア人が

多かったです!

 

  

その後、WHOLLE FOODS へ。

 

アイスが食べたくて、とりあえずアイス!

f:id:ya060810:20160730172157j:plain

すっごく濃厚!これはチョコ味ですが

お友達いわく、マンゴーが美味しいみたい、、、笑

 

 

あとはレモネード!!

瓶だからかなり重くて、帰り

辛かっただろうな、、、。

お友達にすみません。

 

 

お家帰宅後、パッキンタイム!

あ〜帰るのか〜なんてウジウジしながら笑

 

自分では全然お買い物してない!なんて

調子こいてた訳ですが、いざパッキンしてみると

もう大変、、、。入らない入らない。

お友達の協力もあり、何とか入れて、準備完了!!

 

そろそろ小腹が空いてきたので、NY最後のディナーへ。

お友達とタイ人のルームメイト3人で、

 

なんと、タイ料理屋さんへ!笑

 

え?タイ料理行くの?行きたいの?

みたいな空気でしたが、私はタイ料理!と。笑

 

 

だって美味しいんだもん!

f:id:ya060810:20160730172238j:plain

f:id:ya060810:20160730172256j:plain

 

 

 

お腹も満たされ眠りに着きました。