帰国 2日目

 

おはようございます。

結局寝たのは朝方4時です。

起床時間6時30分。

たった2時間半の睡眠です。

 

にもかかわらず、目覚めは最高。

 

ベッドでぐだぐだでもしようと思いましたが

とりあえず起きて、お洗濯。

日本の洗剤って本当に良い匂いですよね。

その中でもビーズは、甘すぎず大好きな匂いです。

 

レモネードを飲んで、バナナを食べます。

 

スッキリ!を観たり、とりあえずリラックス。

 

私の大好きな雑誌、KINFOLK 

毎回購入し、結構影響受けてます。

とても素敵なことが書かれてあるので

雑誌というよりかは、小説を読むみたいに集中する感じです。

 

今回は「旅」がテーマになっていました。

NYの余韻に浸りながら、読む時間が本当に素晴らしいです。

 

 

お昼頃出発し、二子玉川へ。

今日はちゃんと、中目黒のタイ料理屋さんクルン・サイアム予約しました!

17時からなので、それまで二子玉川でお買い物に付き合って、とのこと。

靴を購入していました。

私は欲しいものがなく、、、。

お茶しようと、パパスカフェへ。

きのこのポタージュセットとキウイジュース

キャラメルとアーモンドのケーキを食べました。

とっても美味しかった。店内の雰囲気も昔っぽくて素敵です。また行こう!

 

今はどこもかしこもセールがすごいですね。

JIL SANDERロンハーマンに行ってもすごいセール。

可愛い靴やお洋服がたくさん。まあ買わなかったけどね、、、。

 

代官山へ移動。

お店をふらふら。

 

時間になったので、クルン・サイアムへ!!!

生春巻きと、カオマンガイ、パッポンカリー。

 

 

もう本当に美味しかった。

出てくるのも早いし!

 

とはいうものの

私たち、パパスカフェで結構食べてきていて

お腹が、、、。

6時前にはお店を出ました。

 

まだ時間が早いということで

中目黒のお洋服屋さんへ。

とっても可愛い店員さんに出会いました。

ショートヘアで服装もボーイッシュなのですが

本当に可愛い!まあお顔が超絶可愛い!

性格の良さが顔に出ているタイプの方です。

魅力的な方でした。一瞬でファンになりますね。

 

そろそろ帰宅。

もう睡魔が。

 

すぐにシャワーを浴びて8時30分には

ベッドへ。

一瞬でした。

2時頃目を覚まし、また寝る。

起床時間は6時30分でした。