日本生活 再び

 

 

 

もうすっかり、時差ボケも治り快適な日本生活を送っております。

 

それにしても暑い、、、。

毎朝起きたらすぐにスイカを切って食べてます。笑

周りからは、スイカババアと呼ばれています。笑

f:id:ya060810:20160805105032j:plain

幼い頃は、スイカってそんなに美味しい食べ物だとは

思いませんでしたが、今、というか今年に入ってスイカに

どハマりしている私です。

 

 

 

近所でお祭りがあり、ちょこっと参加してきました。

中学生の頃を思いだします。

お友達と集まり、屋台を練り歩き、少し背伸びしていた時期が

懐かしく感じます。

両親との衝突など、いろいろありましたが今となっては

良い思い出です。

 

屋台で絶対に買うのが、ベビーカステラです。

ちょうどあったので購入!

 

欲張って40個。もーめちゃくちゃ美味しかった!!!

何年ぶりのベビーカステラ?という感じで一瞬でなくなりました。

f:id:ya060810:20160805105223j:plain

 

お祭り、いいですね。

夏が終わって欲しくない。

 

 

もう少しで、22歳のお誕生日を迎えます。

トホホホ、、、。

私の周りには、魅力的な大人の女性がたくさんいらっしゃるので

歳をとることが嫌だとは感じません。

ですが、私は歳だけとっていって中身のない全く面白みのない

女なのではないだろうか、と不安になったりします。

これといって、長けてるものもない。全てにおいて平均的。

何の取り柄もない、、、。どうしよう!どうしたらいい?

と思ってしまいます。

根拠のない自信ってとても大切だと思うんです。

周りから、なにアイツ。痛い。と言われようが、自分で自分を

ちゃんと信じてあげること、これが出来れば、素直に自分自身がひらけて

いくような気がする。

根拠のない自身、、、いつからなくなってしまったのかな。

悲しいものです。

 

22歳の目標、、、。

うーん。もう少し考えさせて下さい。