女1人旅 in New York 〜 Day 5

 

今日は早起き出来ました。

7時30分ぐらいかなあー。

 

 

 

早速、シャワーを!

 

 

 

男性陣はジムへ。

 

 

 

私は1人ゆっくり朝ご飯。

ミニトマト、ベリー、ギリシャヨーグルト

f:id:ya060810:20160625121235j:plain

 

 

 

 

お昼前には出発!!

 

 

 

今日の予定は、お友達から頼まれていた

Victoria's Secret のTバックを購入することと、

f:id:ya060810:20160625121307j:plain

 

 

 

Macy'sで私のサンダルを購入すること!

あとは、エッサベーグルを食べることでした。

 

 

 

どこも人、人で疲れました。

 

 

 

残念なことに、運命のサンダルとは出会えず

今回は断念。

無理に買っても、履かなくなるだけだからね。

安いからといって、これ!というのがないのに購入するのは

後々、後悔しますから、、、。

 

 

 

まあフラフラ歩き回って、

 

 

 

 エッサベーグルに到着!!

 

頼み方がイマイチ分からず、お友達に頼り切ってしまいました。

まあほとんど頼らせて頂いてますが、、、。

f:id:ya060810:20160625121428j:plain

私はプレーンベーグルにサーモンとクリームチーズ。

美味しい〜

お友達は、プレーンベーグルにBLT。

これまた美味しかった〜

店内でサーモンクリームチーズの方を食べて

BLTはお持ち帰えりに。

 

 

 

お友達は5時から予定が。

 

 

 

それまで時間があったので、MoMAに行こう!と。

 

 

 

友達は学生証で、フリーになるのでそれを使っていました。

私はというと、そのお友達のチケットを借りて入りました。

1枚のチケットを2人で使いまわし。

?ですよね。全然入れちゃったので、「アメリカ、ゆる〜」なんて

言いながら、いざ見学。

言葉で表現するとしたら、「すごい」しか言える自信がないので

とりあえず写真を貼ります。

f:id:ya060810:20160625121607j:plain

f:id:ya060810:20160625121724j:plain

f:id:ya060810:20160625121828j:plain

f:id:ya060810:20160625121901j:plain

f:id:ya060810:20160625121936j:plain

f:id:ya060810:20160625122020j:plain

f:id:ya060810:20160625122048j:plain

f:id:ya060810:20160625122116j:plain

f:id:ya060810:20160625122145j:plain

f:id:ya060810:20160625122228j:plain

f:id:ya060810:20160625122305j:plain

f:id:ya060810:20160625122345j:plain

f:id:ya060810:20160625122419j:plain

f:id:ya060810:20160625122459j:plain

f:id:ya060810:20160625122553j:plain

 

 

 

お友達は予定の時間が来たため、去って行きました。

私はまだ観たりないと、そのまま滞在。

充分に鑑賞出来、MoMA退場。

 

 

帰るにはまだ早いなと思い、私の大好きな

セントラルパークへ。

エッサベーグルも半分残っていることだし

少しの休憩がてらにと。

やはりすごい人でした。

以前はお昼だったのですが、今日は夕方ということで

わりと涼しく、気持ち良かったです。

 

 

無事お家に帰宅し、休憩中です。

 

 

明日は何しようかな〜。