女1人旅 in New York 〜 Day 9

 

 

朝から、生理痛で撃沈。

日本では、それほど生理痛は酷くなかったのですが

何故か、痛さで目覚めるほど、、、。

環境が変わり、空気も水も何もかも変わって、体が

びっくりしているのかも。

 

 

ということで、今日は無理せずに安静にしておこう!と

いうことで、夕方までお家でゴロゴロ。

 

夜はめちゃくちゃ楽しみにしていた

   Blue Note !!!!

f:id:ya060810:20160701003906j:plain

 

ジャズを学びにNYに来ているお友達が

いろいろと手配してくれて、良い席で見られました。

 

f:id:ya060810:20160701003934j:plain

Joshua Redman Quartet

めちゃくちゃカッコよかった。

学生時代に少しだけ、管楽器をかじっていたこともあり

私はトランペット・トロンボーンだったのですが、それほもう

サックスに憧れたものです。

中学生になれば、サックスが吹ける!と意気込んだものですが

何故か私は、バスケットボール部に所属しました。

小学生からバスケットボールもしていたこともあり、その道を

選びました。

私の人生で後悔といえば、部活動の選択です。

まあ今更言っても仕方のないことです。

f:id:ya060810:20160701011316j:plain

気合いを入れて、少しドレスアップしました。

とっても素敵な夜になりました。

 

 

その後、少し小腹が空いたので遅めのディナーへ。

f:id:ya060810:20160701011617j:plain

f:id:ya060810:20160701011632j:plain

f:id:ya060810:20160701011647j:plain

22:40 にこれらを食します。

これがまた美味しいからすすむすすむ。

ということで完食!!!

 

全て満たされて、気持ちよくお家に帰宅しました。とさ。

ちゃんちゃん。って感じです。