問題発生

 

 

無事帰国致しました。

15日にJFKを出発。日本時間16日の20時過ぎに成田、到着。

 

 

と、その前に、、、

iphoneの故障事件覚えていらっしゃるでしょうか。

3〜5日で治ると言われたのでNYで修理に出したわけですが

帰国日の前日にまだだと言われ、結局帰国までに間に合わないとのこと。

なんてこった、、、。

最後の最後でこんなことになるなんて。

まあこうゆう予期せぬハプニングが旅の醍醐味と思って、、、。

 

とりあえず修理完了後、お友達に郵送してもらうことになりました。

もう迷惑かけっぱなしです。

 

 

ということで、JFKに向かうタクシーから

iphoneなしの始まり。もう不安で不安で。

日本ですらiPhoneがないなんて考えられないのに、、、。

 

JFKに着き、またまた事件。

荷物の預けの容量がオーバー。

このままだと6000円払わないとだから、とりあえず手荷物の方に。

ギリギリおっけい。 よかった。

 

 

長い長いフライトを終え、日本到着!!!!

成田エクスプレスで都内まで。そこからタクシー。

23時頃お家に帰宅。

 

 

1ヶ月ぶりの姉。

3時頃までしゃべり倒していました。

落ち着く、、、。

 

眠りに着きます。

 

 

*帰国の前日、帰国日などのネタがあって書きたいのですが

 iPhoneが無く写真も無いので届いたら、また改めて

 書きたいと思います。

 ぜひ、みなさん読んでください。