女1人旅 in New York 〜  fourth day

 

 

緊張も和らぎ、疲れがどっと出てきたように思います。

 

朝10時前に起床。

 

昨日はバタンキューでお仕事が出来なかったので

今日はしないと!と思い、近くのスタバへ。

 

ラテを注文し、早速お仕事開始!

戦闘モードです。

ずーっとpcと睨み合いっこ、、、。

 

店内はやはりめちゃくちゃ冷えていて

カーディガンを羽織っても寒いぐらいでした。

でも、このぐらい冷えていた方が眠たくならないし

お仕事は確実にはかどる!!!!

 

夕方帰宅。

 

ベッドの上でpcぽちぽちしていたら

スイマーに犯され、一寝入り、、、。

ルームメイトのノックで目が覚めました。

 

ディナーに行かない?と誘ってくれたけど

外出する元気もないし、英語で頭を使いたくなかったから

お断りして、昨日買った、ミニトマトとベリー、ヨーグルト、

カシューナッツを食べました。

 

お友達が帰ってきて、今後の予定をいろいろ話し合い

グダグダして、今からまた眠ります。

 

今日はもったいない時間の使い方をしてしまったので

明日は活動開始だあー!!!