女1人旅 in New York 〜 Day 14

 

今日は、お友達の知り合いの紹介で

教会へ、ゴスペルを聴きに行く予定でした。

予定では10時30分にはお家出発。

 

ですが起きたのが10時30分。

最悪。

 

来週もあるから、と延期に。

 

その後、食材や日用品を買いにコストコへ。

もうついつい買いすぎてしまいます。

f:id:ya060810:20160706010847j:plain

f:id:ya060810:20160706010915j:plain

他に、SKIPPY、 nutella、 パン、ヨーグルトなど。

基本私は食べるもの。

 

重い荷物を抱え、バスに乗って帰宅。

タイ人のルームメイトが、米袋のようなサイズのチョコレートの

詰め合わせを大事に抱きかかえている私を見て、「Oh,shit ! 」の一言。

 

お友達は疲れたと、お昼寝。

 

私は、お仕事。

 

夕方、お腹も空いてきたことだし、と

またタイ料理へ。

f:id:ya060810:20160706011709j:plain

f:id:ya060810:20160706011733j:plain

クイーンズで美味しいとかなり有名なお店。

思っていたのと違う味のお料理でしたが

美味しかったです。

また行きたいなあ〜。

 

その後、またvanillaSkyでアイス。

美味しいんだもーん。

 

一旦帰宅し、少し休憩。

 

その後ランドリーへ。

 

 

帰宅し、姉と1時間ほど電話。

やっぱり落ち着く、、、。なんか安心する。

 

 

今日は何もなかった1日でしたが、これはこれで

また良い日となりました。