女1人旅 in New York 〜 Day 26

 

 

帰国当日!

 

あーこの日が来てしまったか!と嘆きながら

JFKへ向かいました。

混む時間帯だったので、タクシーの進まないこと!

もうめちゃくちゃ冷や冷やしました。

 

 

無事JFK到着!!

 

全て済ませ、いざ搭乗。

 

 

 

長い長いフライトは

映画と少しの睡眠で、あっという間に感じました。

 

 

成田到着。

 

1ヶ月ぶりの日本。なぜかホッと

安心しました。

 

とりあえず無事、帰国出来て

良かったです!!

 

 

この1ヶ月、いろいろ感じ、思い

自分なりにたくさん考えて悩みました。

 

 

詳しくはまた、書きたいと思います。

よろしくお願いします。