女1人旅 in New York 〜 Day 19

 

おはようございます。

夜中いつも暑くて3回ほど起きます。

 

今日はお買い物Dayということで

あちこち歩き周りました。

 

行ったことがなかったのですが、T.J.Maxxへ。

店内はそれほど広くはなく、物もう〜んって感じでした。

レースのワンピースがめちゃくちゃ安くて買っちゃいました。

f:id:ya060810:20160709122051j:plain

あと、iPhoneの画面のシール!つい最近えらい目にあったので学習。

 

 

電車に乗ろうと歩いていると、Columbus Circle

f:id:ya060810:20160709092338j:plain

f:id:ya060810:20160709092430j:plain

f:id:ya060810:20160709092508j:plain

 

 

またまたMacy'sへ行こうと向かっている途中に何だか分からない

ショッピングモール?みたいなのを発見。

とりあえず入ってみることに。

せっかくNYに来たのに残念なことに全く物欲がないのです。

粘り強くいろいろ見ていると、華やかなドレスを発見!

f:id:ya060810:20160709122130j:plain

しかもサイズがぴったり!今まで、これ良い!となってもサイズが

全くなく諦めるしかありませんでした。

それに$150ぐらいから$49ほどに!!

元値ほんまかい!?って聞きたくなるけどまあそれは良しとして。

普段用ではなく、接待や特別な時に活躍しそうです。購入!

これは賢いお買い物。

 

 

Macy's へ。

うーん。サイズが、、、。怒

結局何も買わず。

 

 

雨も降ってきたし帰宅。

 

 

今日はお家の隣のスーパーのデリ。

昨日より美味しかったかも!!!!